炎集団・アファー卒業生ブログ!

炎*頑張ることを続ける*炎


| スポンサードリンク | - | | - | - |
トモユキ
今年ももう終わりですね!(^-^)

突然ですが、これを最後に俺が書くのを辞めようと思います!!

誰から始まったかも俺はよく知らないのですが、
せっかく誰かが作ったブログに戻って来る人がいるかもと思って書き続けてたんですが、
逆に記事を書く人は減り続けて、俺だけ残されてしまったので、これを最後にします!

でも途中、ちょっとでも戻って来た人もいて嬉しかったです!(^-^)
ありがとうございました!

あと…さっきアクセス数を見たら、いがいと見てる人がいてくれて、感激しました!(^-^)
ありがとうございます!!!



最後に疑問に思ったのが、
そもそもこのブログを作った人たちは頑張ることを続けるためにこのブログを作ったはずなのに、
就きたい仕事に着くまで何があってもこのブログ続けようとした人が一人もいなかったということ。


別に辞めて悪いとか、変な意味ではないんだけど、

ただ結果的に皆がこのブログを途中で辞めて個人で頑張ることになった現状を考えると、やっぱりこのブログは、、



意味がなかったんだと思います。


でもせっかく誰かが希望を込めて作ったブログなのに、この結果は正直ちょっと悔まれます。(-_-)

自分が辞めるのも他人が辞めるのも誰もいなくなるのも俺は何とも思いません。
ただこのブログを見てくれる人にだけお詫びと感謝の気持ちを伝えようと思います!

このブログで書く人がいなくても今年いっぱい続けられたのは俺だけになっても見てくれる人がいたからです!

書く人が他に1人でもいたら辞めないつもりでしたが、いなそうなので辞めます!ごめんなさい!

来年からも俺は自己流で頑張りますが、このブログには戻って来ないつもりです!
でもこの辞め方をこのブログ卒業とは絶対言いたくないので皆さんも言わないで下さいねm(__)m

ものすごく長くなりましたが、これでホントに終わりにします笑


今までありがとうございました!

m(__)m
| アファーメーション卒業生 | - | 23:25 | comments(11) | - |
トモユキ
今日は実家に帰りました!

夏からずっと忙しかったせいか、久しぶりな感じが全然しません(^-^)

今夜はしっかり寝て回復します!
| アファーメーション卒業生 | 炎トモユキ | 23:56 | comments(0) | - |
トモユキ
クリスマスが日本で行事になったのはコカ・コーラの宣伝がモトらしいですね!
もともとキリストの行事だったクリスマスを利用してお金を稼いでるのに、それで成功してるってことは、神様はコカ・コーラに味方してるってことでしょうか?

今日は聖なる飲み物コカ・コーラを飲んでフランス語のテスト勉強してから寝ます!
| アファーメーション卒業生 | 炎トモユキ | 23:51 | comments(0) | - |
トモユキ
ケータイの電池が1日しか持たない!

買い換えたいことこの上ないけど時間がない…

正月にかえます!
| アファーメーション卒業生 | 炎トモユキ | 01:13 | comments(0) | - |
トモユキ
部活が休みになったから、しばらく勉強に専念します!
| アファーメーション卒業生 | 炎トモユキ | 01:51 | comments(0) | - |
トモユキ
大会が終わり、しばらく激忙から多忙くらいになりそうです!笑

あとテストが来週から始まるので、全力をつくす!!
| アファーメーション卒業生 | 炎トモユキ | 01:10 | comments(0) | - |

一番上へ